ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

ダウン・・・・

2013年07月18日 | myself

昨日、朝とても起きられなくて、会社を休んでしまった。
起きて、着替えをし朝食を食べるところまでは何とかいったのだが、そのあと身体が異常に拒絶反応を示してしまった。
行きたくない、眠い、だるい、動けない・・・・・。
ずる休みと言われるかもしれないけれど、身体が動かなかった。
そのままベッドへ入り、1時間後、誰かが出社している時刻に休みの電話を入れた。
そして眠る。
昼過ぎまで寝ておきたら、気分はよくなっていたが、ダラダラと眠気が襲ってくる。
起き上がることができたので、昼食をとって、あとはテレビをボーッと見ながら、居眠りをしていた。
何もしたくなく、買い物にも行きたくなく、とにかく動きたくなかった。
またベッドに入ると夕方まで寝込んでしまい、今度は本当に夜に眠れなくなりそうなので、椅子にすわってひたすらテレビを見るともなく見ていた。
夕食の買い物に行かなければ食べ物がない。
冷蔵庫を開けても水しか入っていないはず・・・・。
と思ったら、あ、この間セブンイレブンで買った生姜焼きとサラダがある。
何かの景品でもらった胡麻豆腐がある。
ご飯は冷凍になっていたので、みそ汁を作る。
普通の日より豪華な夕食ではないか。
助かった、冷凍食品とか少し買いだめしとかないとだめだな。

夜は夜でまたテレビをボーッとみて過ごす。
テレビがなければいられない生活。
何かすることがないのか。
今はただ、身体が言うことを聞かないので、ひたすら寝るだけ。
こんなのでいいはずがない。
何か打ち込めるものがないものかと、試行錯誤はしているのだが、結局まだ、テレビを観る毎日が続き、朝は会社へ行くのが辛い毎日が続いている。
毎日、朝起きられるのかどうか、心配しながら眠りにつく日々。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイタケの力 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事