ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

寝不足・・・

2019年03月19日 | myself

朝、6時45分起床。

なんだかんだの朝の支度、お弁当の用意で1時間はかかる。

だんだん起きるのが早くなる。

だからといって早く寝るわけではない。

昨日も9時に帰り着いて夕食の支度をし

食べながらの撮りためておいた録画をみていたら

11時になってしまった。

 

そのあとすぐにお風呂に入ればいいものを

「おやすみ王子」なんていうTVを観てしまった。

イケメンが3人でてきて本を朗読してくれるのだもの。

つい見ちゃうよね

 

それからお風呂に入って

あがったらまた、つけっぱなしだったテレビを見て・・・

結局寝たのは1時過ぎ

 

だから眠くて眠くて

 

ついに電車では西日暮里で降りる直前まで寝こけていた

 

あぶないあぶない

前は1つ先まで乗り過ごしたこともあった

 

いつも早く寝ようと思う

早く寝るとダイエットになる・・・と昨日の深夜番組で言っていた

深夜にそんなこと言われても・・・

 

今週は土日も忙しい

今日こそは早く寝る

 

・・・と毎日思っている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかったこと♪ | トップ | エビとキャベツのパスタ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事