ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

クリスマス・デモンストレーションへの道② 衣装はどんな・・・

2016年08月30日 | 社交ダンス

まだ秋にもなっていないのに、もう頭がクリスマス・パーティーの準備をしている。(心だけ焦っている)
さあ、どんな衣装を着て踊ろうか。
クリスマスだから、サンタさんの衣装?
「それは暑すぎますよ」と先生からNGがでる。
ではサンタさんの帽子でもかぶろうか。
漫才みたいになってしまうな。
結局、クリスマスカラーのリボンをどこかに使おうかと思っている。
そのためにはドレスを探さなくては。
白いのがいいな。
ネットで見ると、いいなと思うのはSOLD OUT・・・。
まだ時間がある。
これからじっくり探していこう。

初めてなので、ワクワク感とドキドキ感が混ざっている。
教室のパーティーなので、身内だけと言っても、上手な人ばかりのはず。
そして客席が近い。
まだ練習も本格的に始まっていないのに、頭の中はクリスマス。

私がダンスを始めたのは今年の1月。
サークルのパーティーを経験した。
ホテルのパーティーも経験した。
自分のデモンストレーションも経験する。
これは結構ラッキーなことかもしれない。
パーティーはよく行われているけれど、タイミングが合わなければ出席できない。
どれもこれも、わたしにとっては、タイミングが良かった。

ラッキーを力に変えて、デモンストレーション頑張る!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだわっしょい! | トップ | クリスマス・デモンストレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事