ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

PETの結果

2014年08月01日 | myself

今日は、この間のPET検査の結果を聞きに行く。
マーカー値が下がったとはいえ、一時期急に上がったので心配だったのだ。
しかし、PETの結果は異状なし!
よかった。
また、来月血液検査をしてから、診察になる。
サプリメントが効いたのか、笑ってお気楽に暮らしているのが効いているのか。

最近落語にはまっているから、笑う機会は多い。
きっと感情がいい方向に行っているのかもしれない。
そうすれば病気になんかならないぞ。
楽しく笑って笑って、気楽に暮らそう。

でも、その反面実は仕事が忙しくなってきているのだ。
そちらも頑張らなくては。
仕事も忙しいけれど充実している。
この生活を、きちんと続けよう。
仕事もしっかりと、遊びもしっかりと。
明日は宝塚観劇と花火大会だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームパーティ | トップ | ホームパーティその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事