ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

パーティーの前

2018年07月13日 | 社交ダンス
最後の練習が終わりました。
いくらやっても、これ以上上手くはならない。
とにかく楽しく見えるように笑顔で。

踊っていると、だんだん楽しくなってくる。
先生の笑顔を見ていると楽しくなってくる。
明日は先生だけを見て踊ろう。

パーティーの行われるホテルを下見に行った。
一度、行っているけれど、その時迷った。
だから明日、無事に行けるように。

やはり今日も出口を出て反対側に行ってしまった。
よかった。
予行練習しておいて。

初めてネイルをした。
ちょっと嬉しい。



これで準備万端。
いよいよ明日。
じつは、ワクワクしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2回 | トップ | パーティーが終わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事