まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

友人が来てくれました~

2007年03月29日 | らら(幸)
昨日(3月8日)若いときからずーっと一緒の職場で働いてきた友人が定年退職を目前に、幸ちゃんにもマイにも会いたいからと、家にきれくれました~。

おしゃべりはつきることを知らず・・・ その間マイも幸ちゃんもただただ静かにねてました~。幸ちゃんも、わが家風に染まって「女は愛嬌」なる言葉とはだんだん無縁になってって、こまったワン。
友人が幸ちゃんのふかふかの毛に触ってみたいと、そばにいってなでなでしてくれたら、幸ちゃんはにこにこ顔。幸ちゃん、わが家風には染まりきってなくて、一安心の預かり母でありました。

マイもやってきました~。

             

すっかりわが流になりきってるマイちゃんでした~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まるくなって | トップ | マイちゃんのベッドで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahana)
2007-03-30 00:45:54
幸ちゃんなでなでしてもらっていてとっても
幸せそうですね。マイちゃんといる時のお顔がもっと
幸せだよぉ~って言ってますね。
こんな良い子がどうして…?って私も今のワンの
里親になった時思いました。でもうちはイタズラは
してましたよ^^ですので、幸ちゃんの方がおりこうさん
ですね。
返信する
hanahanさんへ (まいぱんまま)
2007-03-30 08:58:27
うれしい感情を表情に素直に出す子ですね。
見習いたいものです。
イタズラは少しくらいしてもいいのに、しませーん。折り紙つきのいい子に変なくせをつけないように気をつきなくっちゃいけませんね。
返信する
Unknown (ちょ~さん)
2007-03-31 14:33:12
幸ちゃん、うれしそうですねー。
まいぱんままさんのところは、本当にゆったり時間がながれているように感じます。そんなおうちに幸ちゃんは預かられてピッタリでしたねー。
アーニャは、ハイパーなわが家風にすっかり染まってしまいました。元気ってことで許してくださいね。

返信する
ちょ~さんへ (まいぱんまま)
2007-04-02 00:52:20
わんこたちも私のテンポで生活しているので、ゆっくりになるのでしょうね。若いときとくらべると、てきぱき何事もこなせなくなってるのを実感してます。
アーニャきょうだいは本来活動的な子たちだから、ちょ~さんのお家にお願いしてよかったですっ!
返信する

コメントを投稿

らら(幸)」カテゴリの最新記事