まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

まるくなって

2007年03月27日 | らら(幸)
幸ちゃん、まるくなって寝てまーす。この前よりまるくなってるでしょ?

今朝のお散歩の帰りにも花屋さんの奥さんが、「やせたわね~」っていってました♪


                  、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜が咲き始めました | トップ | 友人が来てくれました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahana)
2007-03-28 09:13:20
おはようございます。今日もとっても
和ませてもらいました。幸ちゃんって
見れば見るほど良い子なんですよねぇ~
ほんわかしたオーラがゆったり流れてます。
ほんとにかわいいです^^
返信する
hanahanaさんへ (まいぱんまま)
2007-03-29 12:54:01
昨日きた友人もかわいい、かわいいっていってくれました♪ 
いたずらもしないし、こんないい子を放棄した飼い主の気がながく一緒にいればいるほで分からないです~。
返信する

コメントを投稿

らら(幸)」カテゴリの最新記事