まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

カラスノエンドウの花

2021年03月15日 | 川原の植物

今日、いえ、昨日(3月14日)東京は桜の開花が宣言されました。

かつては桜の花の下で入学式だったのが、卒業式になり・・・どんどん早まっていますね。この先、どうなるんでしょうか。

先週の11日でしたか、川原でカラスノエンドウが咲いていました。

どのカラスノエンドウも、というわけでなく、この一画だけでしたけれど。

川原の桜はいつ咲きはじめるでしょう?

去年は3月20日に咲きだしたとあります。

今年はもっと早いとしたら、ほんとにあと数日ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「何でもランキング ゴミ削減... | トップ | 桜はまだです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川原の植物」カテゴリの最新記事