まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ジャックもハイジもおめでとう!!

2011年12月07日 | ジャック(ペーチャ)


ERIさん預かりのジャックのきょうだいハイジ、ついにいぬ親さん決定!(ブログ

ちょうどジャックママさんから1年報告をいただきました。

ふたりともおめでとう!!
ずーっとしあわせにね

いつか仲良しだった4きょうだいを会わせてあげたいですね。

ジャックママさんからのお便りです。

                                         
         
ジャックを迎えて早いもので1年が過ぎました〓
迎えた当時はまだ仔犬で今迎えた時の写真を見返すとまだまだ幼くパピーだなぁと懐かしく思います〓


   ほんと、こんなに幼かったんですね。かわいいっ!!


イヌゾリが出来そうな位ガンガン引いてましたよね〓橋も苦手でしたし〓
今では、橋もすんなり渡れます〓派手な音のトラックやバイクは今でも苦手ですが、人間も苦手な物も有るようにジャックにも苦手な物があってもいいと思っています〓迎えた当時よりトラックやバイクをパニックにならずにやり過ごす事も出来る様になりましたし〓

ジャックは一歳半になりました〓 今でも毎日朝晩各1時間半は散歩へ出掛けています〓ジャックが来てから、毎日散歩へ外へ出るので春夏秋冬を感じる事ができて楽しいですょ〓
毎日楽しい日々を送っています〓私達にジャックを託してくれて本当にありがとうございました〓




ジャックを迎えてから、ジャックを通して広がった人の輪をこれからも大切にしていきたいと思います〓
一度は命を消されかけたジャックに今は私達が色々なものを貰っています〓

ジャックにありがとうですね〓


  おおっ、すてきなお兄ちゃんですね! 相変わらず瞳が印象的、
   さらにお鼻もつやつやぶりもすばらしい・・・・(笑)
 


めぐちゃんを連れて、篠崎の里親会に参加される時は連絡くださいね〓
ジャックを連れて会いにいきます〓


                                          


ジャックは私のお気に入りのわんこでした まっすぐで、男の子らしくてね。
田舎の子だったらしくこわがりのとこはあったけど、それもかわいかった。
ジャックママさんのご家庭に迎えていただけたことも心から喜んでいます。
ママさんが上手に舵をとってくださって、上手に育ててくださって、安心してお任せ~。
どうぞ、これからもジャックをよろしくお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 散歩 | トップ | こわし屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック(ペーチャ)」カテゴリの最新記事