まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ももちゃん便り(25)アルバムから(またね)

2006年04月26日 | ももちゃん便り

いたずらも少しだけしたね。遊ばれたこともあったね。たくさん散歩もしたね。美味しいものも食べたよね。

ひとつだけ、願いを聞いてね。
生まれ変わったら、まっすぐに、迷うことなく笑顔の真ん中にいるんだよ。
それで、どこかで会ったら、シッポをグルングルンとまわしてね。

      =====================

 これでおしまいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃん便り(24)アルバ... | トップ | 5月6日は【 第13回千葉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (チョビまま)
2006-04-27 17:40:39
ももちゃんの写真がたくさん!!



会った事がないももちゃんだけどいつも一緒にいたみたいです。

目がキラキラしてて、幸せそうで・・・

今、きっとこんなお顔して飛び回っているのかな?



今日は我が家のワンコの命日です。

もう5年になります。

お花を買って、お香を焚きました。

久しぶりにアルバムを出して見入りました。

懐かしかったです。



側に来てくれたかなぁ~?
返信する
いつも見守っていると思います (ももはは)
2006-04-27 22:07:08
チョビままさん、ブログを拝見しました。パールちゃんもたくさんの思い出を残してくれてますね。私は、ももが残してくれた笑顔に救われたと思っています。パールちゃんは、きっと、いつも見守ってくれていると思います。
返信する

コメントを投稿

ももちゃん便り」カテゴリの最新記事