まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

マ・メールそのご

2006年03月07日 | 全体
さて、とつぜんですが、マ・メールはそのごどうなったの?って思ってらっしゃる方もいらっしゃることと思います。 えっ?いない? まあ、そういわずに、見てください。



<ありがとう>はとれちゃったんですが、こんなに葉がでてきました。

このほか、わが家の窓辺には野菜の使い残りの菜園が・・・。(左側は猫柳ですが。)

  

これは島ネギ。使ってしまったものをコップの水につけていたら、根がでてきたので植えました。
再収穫をしています。

  

これは大根のしっぺた。

  

大根の花って、とってもすてきですね。

  
    
コメント    この記事についてブログを書く
« ももちゃん便り | トップ | マイちゃんのチャームポイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全体」カテゴリの最新記事