まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

久しぶりに川原にいってみました

2020年12月18日 | 全体

風もなく、それほど寒くないので、夕方 久しぶりに川原に行ってみました。

枯草ばかりで、ずっと雨が降らないので、川の水がひどく減っている冬景色の浅川です。

水のたまっているところでダイサギがエサを漁っていました。

日の沈む位置がぐっと左よりになっています。

あと数日で冬至ですものね。

 

家に帰ったら、ネットで注文していたビーツが届きました。

小さめビーツが14,5個でおよそ3000円。

クリスマスの女子会にはビーツ入りポテトサラダを作ろうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 観葉植物を家の中にとりこむ | トップ | 軒下のモンステラをとりあえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全体」カテゴリの最新記事