まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

頑張らなくても努力しなくても一年に一回誕生日はやってきて、年をとります

2024年01月11日 | 全体

頑張らなくても努力しなくても一年に一回誕生日はやってきて、一歳年をとります。

今年も1月10日、夫のいう110番がやってきました。

会でご一緒している30歳ちかく年下のKさんからカードを添付したメールがきました。

カードは、なんと「81歳限定の」誕生日カードでした!

     

年をとるのはうれしくないけれど、友人たちが祝ってくれるのはうれしいです。

     

夜は月1でやっている女子会でお祝いをしてくれました。

ふたりは車なので、新米の81歳はひとりで何回目かのかんぱーい!

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダンボールコンポストのこと | トップ | 川原で夕陽に輝くパンパスグラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももはは)
2024-01-12 16:32:19
お誕生日おめでとうございます🎂
年齢が入っているバースデーカードは、
とても近しい関係を周囲も感じられて 良いですね。
今年もよろしく (まいぱんまま)
2024-01-13 03:06:39
そうですね。
子供か老人向け限定でね。

コメントを投稿

全体」カテゴリの最新記事