まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

今朝のマイとジュリア

2010年01月06日 | ジュリア

年が変わっても、寝ぼすけのマイです。

          


ジュリアは

  「あれ、いやなデジカメだ」




「逃げようか・・・」




「逃げなくてもいい・・・・かな?」


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイちゃん、あそぼっ! | トップ | 深大寺へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だよ(*^_^*) (ヤマトママ)
2010-01-07 18:09:28
ジュリアちゃん、カメラが来たって大丈夫だよ~♪
マイちゃんの真似をしてベットでユックリして良いんだよ。

まいぱんママさん、今年もよろしくお願いいたします。
毎日覗いています~~(笑)
返信する
こちらこそ (まいぱんまま)
2010-01-09 01:42:19
ヤマトママさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

毎日ですか(笑)あんまり変わり映えのしない内容ですみません。
ジュリアは一年間でどのくらい馴れたかなって、去年のお正月の記事を読み直したら、あまり今と変わってませんでした。
私の方がジュリアにすっかり馴染んでしまって、変わったのはこっちかも(笑)

今年もよろしくお願いします。!
返信する
うふふ~ (まき)
2010-01-09 07:09:00
ほんと、ジュリアったらお茶目♪

マイ・ジュリコンビは、ゆったりした時間の流れなんだろうなぁ~って、画像をみて思います。

昨日来ましたよ。
可愛こちゃん5号。

超長文で今回も実況中継させて頂きましたのでお時間がある時にゆっくり読んで下さいね♪
返信する
あ、忘れた (まき)
2010-01-09 07:16:59
メールしたんです。
超長文メール♪♪
(いつもの事ですが、長文ですよ)

可愛こちゃん5号は予想より体が小さいので
ターニャの極太リードでは可哀想なので今日は平たいリードを探しに行きます♪♪

昨日の夕方はあれ?親子?姉妹?って言われました。ずっと画像で見ていた子が振り向くとウチにいるこの幸せ。
いつ死んでもいいかも~

向こう15年は死んだら困るわ!!って母さんに言われちゃいました。うーん。その通り♪
返信する
Unknown (ももはは)
2010-01-09 21:59:11
マイちゃん ぬくぬくですね
ジュリちゃんのチョンチョンと遊ぼう・・ららもチョンチョンしますから 気が合うかな?

まきさん宅の可愛こちゃん5号、お試し掲載をみて ターニャとそっくりで
こんなに似てるとは思ってもいませんでした
返信する
きましたか~っ! (まいぱんまま)
2010-01-10 08:27:44
まきさん、ついについに、熱望していたわんこがきましたか~。
何よりのお年玉ですねっ。
ゆらちゃんとターニャ、元気わん2頭は、A家ならドーンッ!って受け止めて、楽しい犬生が約束されてるって確信してます。

休日がつづくから、ゆらちゃんもパパさんがこのお家のひとって分かるようになったかな?
ゆらちゃん、初日にしてご主人さまに吠えつきつづけるなんて、さすが元気者~。

2頭の元気を受け止めるには、まきさん、今年も元気でっ!
返信する
今年もよろしく! (まいぱんまま)
2010-01-10 08:42:18
ももははさん、今年もよろしくお願いします。

ららちゃんとジュリア、白黒コンビでいいかも~。
ジュリアの今年の目標、
ひとつ、ジュリアに遊び相手を見つける!
到達目標は車で移動できるようにする、です。

ららちゃん、体重がふえても13キロ台、マイは暮れに15キロラインを越えちゃいました。
15キロラインは健康かどうかのバロメーター。ららちゃんを見習って、がんばらなくては! ねっ、マイちゃん・・・・まだ寝てますぅ(笑)
返信する

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事