まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ハワイは未だ外出自粛要請継続中です!(リサママ)

2020年08月07日 | ハワイの植物と生き物

皆様 如何お過ごしでしょうか?

1日だけ咲く蘭が今年も咲き始めました。

      

自由奔放に枝を広げています!  私も外に出掛けたいけどコロナ感染怖くてずっとお家です。

ハワイはこの二週間 感染が拡大してICU のベッドが足りなくなると心配されて再び公園 ビーチ の閉鎖 そして二週間の隔離が再開しています。  8月の新学期今のところどうなるかわからない状況です。

長いトンネルの先の出口は未だ見えていません!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手を右に行くと | トップ | 今朝の一日蘭は花を閉じまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももはは)
2020-08-07 21:24:43
一日だけ咲く蘭の花 素敵です。
ハワイも感染者が増えているのですね。
重症者が増えないことを願います。
日本もハワイも 一日でも早く収束しますように
返信する

コメントを投稿

ハワイの植物と生き物」カテゴリの最新記事