まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

パンちゃんは

2006年03月12日 | パンジー
 
「おかあさん、パンちゃん、どうしてるだろう?」(マイ)

「パンちゃんね、ももちゃんが15日に脳腫瘍の手術だから、ももちゃんとももははさんの

そばにいって、応援してるんじゃないかって、おかあさん、思ってるの。」(母)

「うん、マイもそう思う。ももちゃん、ぶじに手術が終わるといいね。

あのさぁ、虹の橋をわたったとき、パンちゃん、ももちゃんとおかあさんにお別れの

ごあいさつにいったの?」(マイ)

「そうらしいよ。おかあさんね、パンちゃんはそのとき、もうももちゃんが

脳腫瘍だと知っていて、パンちゃんのがんばりパワーをももちゃんにバトンタッチしたんだと

思うんだ。」(母)

「パンちゃんのがんばりパワーをバトンタッチしてもらったんじゃ、ももちゃん、

だいじょうぶだね。」(マイ)

「うん、パンちゃんといっしょにマイちゃんもおかあさんも応援しようね!」(母)


       **************************


<わんこの健康・病気>についての記事は“わんこの健康・病気” にひっこしました~。

ムク父さんにご協力いただいてます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃん、手術がんばって! | トップ | <わんこ紹介> アスキーく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します・・・ (どんぐり)
2006-03-12 20:51:44
まいぱんままさん・・ももちゃんを応援しているとパンちゃんの時の事を思い出します・・・みんなのパワーとびっくりするほどのパンちゃんのがんばり・・・きっとももちゃんにもみんなのパワーが届いてがんばってくれると思います・・・さあ!!みんなでパワーをいっぱい送りましょう!!! 



アスキーの写真&コメント・・明日送ります・・よろしくお願いします・・・
返信する
いっしょに応援しましょう! (まいぱんまま)
2006-03-13 07:58:55
そうでしたね。みなさんの応援パワーはたしかにパンちゃんに通じて、がんばってくれましたね。

脳腫瘍が3センチもあったら、人間だってたいへん。ももちゃん、がんばってる。

いっしょに応援しましょうね。
返信する
アスキーくん (まいぱんまま)
2006-03-13 08:00:07
アスキーくんの写真と紹介文、たのしみに待ってます!
返信する
パワー 届いてます! (ももはは)
2006-03-13 09:10:18
7日から続いた微熱が、すっかり下がりました~昨晩も熟睡してくれたので、嬉しいです。

パンちゃんは、虹の橋を渡るとき、もものところに来てくれたと思います。
返信する

コメントを投稿

パンジー」カテゴリの最新記事