まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

今日のめぐ

2012年06月14日 | めぐ
いぬ親会でお見せできないのが残念なのですが、めぐちゃんは家の中ではまったくというほど、びびることがありません。
それに熟睡してます。前は夜中に眠っていても、めぐちゃんを見ると、向こうもこちらを見てることがよくありました。

掃除機をかけると、ジュリアは音を聞いただけで逃げ出しますが、めぐちゃんは平気です。毎日見てきて、すぐそばに
くるまでは大丈夫と分かっています。
めぐちゃんはよく見て判断できるんです
そうやって、びびりも少しずつのりこえてるのですね。


緑一色の川原の土手を散歩する、今朝のめぐちゃんとマイです。


最近虫を追っかけます。



       「まて、まて、まてぇー」


つぎは右前方、カクニーン。




後方、カクニーン、ちらっ。



       「あっ、いたっ」


左、カクニーン。




またまた、右カクニーン。




なかよく並んでと思ったら、リードが・・・



       「うっ、きつい」



かくして、今日もウォッチングしつつ、元気に動き回るめぐちゃんでありました~。




省エネマイさまも健在なり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ! ママさん犬 と... | トップ | 定例いぬ親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めぐ」カテゴリの最新記事