まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

まいぱん家のわんたち

2012年12月04日 | マイ
わが家には現在、3匹の中型犬(みんな女の子)がおります。
ルナ父さんが作ってくださったGIFアニメで見てくださいね。

 
今さらですが、かんたんに紹介しますと、

ちばわんの「プロジェクトK」のすてきなレインコートを着ているのが、
  10年前にちばわんからわが家にやってきたマイ、14キロ。13,4歳です。
  この前の八王子のいぬ親会で「この子がいい」と言われた来場者の方もいらしたとか(笑)

2008年4月に預かりっ子でやってきて、4年目の昨年うちの子になったジュリア。6,7歳です。
  黒長毛の大きめ中型犬で、20キロくらいかな、量ったことがないので・・・・
  今年も八王子いぬ親会の日に大西先生に往診していただいて、狂犬病、ワクチン接種を済ませてまーす。
  お散歩練習中なのですが、来年2月まで道路工事をするんだそうで、練習はお休み。  

そして、預かりっ子のめぐちゃん。
  今はわんこは小型化してるので、ちょっと大きめ中型犬。適正、16キロくらいかな? 
  いつもそれよりちょっと多めですけど・・・
  元気でお散歩大好き、おとなしくて、賢くて、少々びびりなとこがまたかわいい。
  もうすぐ2歳になります。
  いぬ親さま募集中!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜の朝 | トップ | GIFアニメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ」カテゴリの最新記事