fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

パステル画

2021年11月26日 | 日記
            

 先日、国分寺駅周辺のぶんぶんウォークに行ってきました。いろんなお店が参加しているお祭り的なもの。
 ビブリオバトルの本を書くときにお世話になった方がやっている、公民館での本を楽しむ企画に行き(以前これで、ビブリオバトルをやりました)、かわせみ句会をやっていた「おばあさんの知恵袋」に寄って、さらりと帰るつもりだったら、そこで、パステル画の展示をしていて、先生が午後、体験させてくださるとのこと。
 やってきました。
 楽しかった! 
 ちょっとしたコツがあるんですよね。技法というか。

  こちらは、安藤ゆうこさん(アトリエるりいろ)という方の教室の生徒さんの作品。どれもとてもすてきでした。
 12月2日~5日は、自由学園「明日館」で展示会があるようです。

 言われたとおりにやるだけ。簡単でした。
 いろいろ描いてみたいな。(たぶん、その時間は当分作れないような気はしますが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿