fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

里山カフェー多三郎山荘

2015年08月19日 | 日記
 悲しい出来事。
 おとといの夜に書いた5枚が保存されていない!!! 原因はわかっている。岩手にUSBを持って行かなかったので、書いたものをメール添付で送って、こっちで開いて、続きを書いた。ところがそのままいつものように上書き保存をクリックして、保存したつもりになっていた。ちゃんと別名で保存し直さなくてはならなかったのだー。このミス、一度前にもやったことがあったのに・・・。
 まあ5枚でよかったと思う自分もいる。そして、気を取り直して新たに書いているのだが、やっぱりおととい書いたのとは違っているよ。どっちがいいのかはわかりません。
 しかも、岩手に赤入れしていた原稿を3つ忘れてきたし。(急ぐものじゃないとあきらめましたが)
 さて。

    

 北上市郊外に、まるで軽井沢のようなカフェが。
 ランチをいただきました。冷たい枝豆スープがおいしかった。
 

最新の画像もっと見る