fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

靴は大事

2024年08月06日 | 日記
 今回、孫連れで、岩手から秋田へ行ってきました。
 そのとき、すごく疲れやすくて、やっぱり子どものパワーについていけないなあと思ってたんです。しかも寝るとき、脚の付け根が痛いし・・。
 で、はっと思いました。海にも行くかもしれないし、車だしと、サンダルで行ってたんです。
 これがダメだったのでは? と、いつもの靴に履き替えました。すると元気ももどってきました。
 靴、大事だ。
 わたしはヨネックスオンリィです。

           岩手の向日葵畑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿