fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

盗人萩

2016年10月17日 | 日記
         

 実の形が、盗人の足跡みたい。ということのようです。
 好きな草花。というか、名前がいいんだよね。言葉の力だなあと、思います。
 あ、この写真は、けっこう前に撮ったもの。今はたぶん、もう花はないかな。

 *東京にもどりましたー。このあと10月後半から11月中旬まで、地味に忙しいです。
 寒くなってきたら、あまり出歩かないようにしたいのですけど。
 
 目標、風邪をひかないこと。

最新の画像もっと見る