6月28日ぜんせき「論説」より
仕切りから考える“気概”
>コストアップを確実に売価に反映させてこそ、生産者、販売者、消費者の三方が納得するものとなるはず。
※
廉売店との販売価格差が20円もあるような商圏では、消費者に納得してもらうのは難しいのではないでしょうか...
消費者に納得してもらうためには、“これまでのことを含めて”業界のことを知ってもらうことが必要だと思います。
続きで竹を切りました。電動で切ると切り口がキレイではないので、今日は手動で全部切りました。
塗料は昨日買って来たのですが、晴れの日に塗りたいと思います。
それからサルナシの蔓が上に伸びて椿の木に絡みついていたので梯子を運んで蔓を外しました。
キウイのちっこいやつみたいなサルナシ
それから畑へ行きました。
なかなか赤くならない。
お昼ご飯を食べてから事務仕事をしに店に行きました。
入金があって、POS入力をしようとしたのですが、
・・・
操作方法を、忘れちってました~