masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

お天気が思わしくない今週の、今日の一日。

2021年06月28日 | 日記

続きで竹を切りました。電動で切ると切り口がキレイではないので、今日は手動で全部切りました。


塗料は昨日買って来たのですが、晴れの日に塗りたいと思います。


それからサルナシの蔓が上に伸びて椿の木に絡みついていたので梯子を運んで蔓を外しました。






キウイのちっこいやつみたいなサルナシ









それから畑へ行きました。















なかなか赤くならない。







お昼ご飯を食べてから事務仕事をしに店に行きました。

















入金があって、POS入力をしようとしたのですが、

・・・
操作方法を、忘れちってました~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。