今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

おはようの空

2021-08-30 21:06:04 | お天気
今日は雲の多い一日だった。
空が白っぽく湿度が高かったせいか蒸し暑かった。


モミジアオイ

8月が雨ばかりで花が咲かなかったモミジアオイも蕾がたくさんついているので、夏を取り戻すかのようにこれからたくさん花を咲かせるのだろう。


           


来月は総裁選が予定通りに行われるらしい。
自民党の総裁だが、政権を取っている今は総理大臣となる。

その総理が、総裁選候補を呼びつけて、内閣の一員なのだからコロナ対策に専念してほしいと言ったらしい。それで、総裁選は降りるという。
聞いただけならパワハラ?と思ってしまう。

現内閣の一員だと総裁選に出てはまずいの?
だったらもう一人の女性もダメでしょう。
「総裁選に出るなら内閣から離れてもらうよ」なんて脅しをかけたのか?

こういうことはこれまでは裏でやっていたことじゃないのかな?
表に出てしまうのは、現総理の人徳のなさじゃないか?

などと妄想が膨らむ。

ゴリ押しで現総理が再選して、選挙で大敗して野党が取って代わっても、私はその方がいいかもと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 | トップ | 二百十日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事