今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

二百十日

2021-08-31 21:54:29 | お天気
二百十日は台風がよく来る時期らしい。
今年はヘンテコな天気なので、台風の小型のやつが変な軌道でやってきた。
9月は台風の本番だが、ハリケーン「アイダ」みたいなやつは来ないでほしい。

コロナそっちのけで総裁選がTVの話題をさらっている。
昨日の記事では、出馬予定の女性が現役だと勘違いして間違えていた。

今日は、対抗馬の争点つぶしに幹事長を変えるという。
総裁選を目前にして人事をいじるのは前代未聞らしい。

傍目には、二階さんをやめさせても支持率は回復しないと思う。ご自身がやめなければ。
何としても再選したいのかなぁ。
これだけ批判を浴びているのに、馬耳東風なのは、…。

アフガニスタンの対応を見ても、コロナワクチンの金属製の異物を発表しない様子を見ても、日本は危機管理が本当に下手だ。
優秀な官僚はどこに行ったのだろう。


今朝のおはようの空
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようの空 | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事