ごじらいく

足跡の先に・・・

おしっこは、トイレで・・・

2010年01月27日 | あの頃
会社で、「夜、何回トイレに行くか?」と聞かれ、「一回です。」と応えたら頻尿扱いにされました。
若い人は、夜中にトイレのために目が覚めないらしいです。ほんとかな?

いつも、父が私に「お前は、小さい頃、俺の枕元でパンツを脱いでおしっこをした」と、事あるごとに笑い話をします。
そんな、昔のはなしを、今むしかえされても覚えていません。
父にしたら、ショックなことだったにちがいありません。
子どもは、いつも訳もわからないことを仕出かします。
きっと、父が生きている間は、ちょくちょくそんな話を聞かされる破目に陥るだろうっと思います。
でも、父に長生きして欲しいから、しょうもない話も聞き流します。
だって、私は心が広いんだも~ん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになったら? | トップ | 猫が膀胱炎になる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あの頃」カテゴリの最新記事