Kuni Takahashi Photo Blog

フォトグラファー高橋邦典
English: http://www.kunitakahashi.com/blog

写真展お知らせ

2007-07-09 22:51:42 | 写真展・雑誌掲載
先週末にシカゴに戻りましたのでとりあえずは報告まで。

なお、ちょっと連絡が遅れましたが以前このブログでも紹介した滋賀県の永源寺図書館で僕の写真展を開いていただいています。
http://blog.goo.ne.jp/kuniphoto/d/20060905

7月4日から29日までです。お近くの方は足を運んでいただけると幸いです。詳細は以下のサイトにて
http://www.library.higashiomi.shiga.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お戻りになられたんですね。 (**kom)
2007-07-10 17:48:36
お疲れさまでした。
滋賀にはよく子どもを連れて行くので(琵琶湖で凧あげします)、一緒に観に行きたいと思います。

お体をお大事に。
返信する
写真展 (mizy)
2007-07-11 21:44:25
早速、今日、写真展行ってきました。イラクでの写真の他に、去年12月に高橋さんがリベリアを訪れた際の子ども達のものも展示されていて、見に行ってよかったです。
ファヤの笑顔、ギフトの寝顔、母ファトゥに抱きしめられるムス・・・日雇い労働でその日暮らしのモモはやはりきがかりですが、子ども達の姿に元気を一杯貰って帰ってきました。永源寺図書館は、昨年春、写真展が開かれたちひろ美術館にどこか感じが似ているなあと思いました。是非、多くの方に見て欲しいですし、沢山の方が来場されるよう心よりお祈りしています。また、高橋さんのご健康とご活躍を切に願っています。
返信する

コメントを投稿