アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

桑名 “猫を盗んだ”男(54)逮捕 防カメに虐待の姿も・・・

2019年04月02日 09時32分08秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
三重県鈴鹿市で猫を盗んだとして54歳の男が逮捕されました。現場の防犯カメラには猫を虐待するような男の姿が記録されていました。
三重県桑名市の無職・鮫島勝利容疑者は先月16日、鈴鹿市の小屋でボランティアの女性らが世話をしていた猫1匹を盗んだ疑いが持たれています。この小屋で猫を虐待するような行動を取る男の姿が防犯カメラに記録され、テレビなどを見た人から「似た人がいる」と通報がありました。鮫島容疑者は「猫を飼いたかったがお金がなかった。懐かなかったので逃がした」と容疑を認めています。猫の行方は分かっていないということです。

@本来テレビで流すような犯罪でもないし、特別虐待しているわけでもないだろ。という批判を込めて取り上げました。ただ54のおっさんがやる事ではない。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。