アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

愛知・春日井市 海外旅行で留守の家に侵入し4300万円相当の金品を盗む 

2019年08月24日 11時34分59秒 | 犯罪系
去年10月、愛知県春日井市で、約4300万円相当の金品を盗まれた事件で逮捕された少年を含む男5人は、腕時計やバッグなど合わせて約40点を盗んでいたことが分かりました。
この事件は去年10月、愛知県春日井市で留守中の家に侵入し、約4300万円相当の金品を盗んだとして、名古屋市緑区の自動車修理業・森永誠也容疑者(24)と少年ら4人が逮捕されたものです。
被害者は当時、2泊3日の海外旅行に出かけていて、森永容疑者らは留守を見計らい犯行に及んだとみられています。
森永容疑者らは1階の窓を割って侵入しましたが、その後の調べで家中を物色し、高価な腕時計やブランドバッグなど、合わせて約40点を盗んでいたことが分かりました。
警察の調べに対し森永容疑者は、「なんのことかわかりません」などと容疑を否認していますが、少年3人は容疑を認めているということです。警察は組織的な犯行の可能性もあるとみて、事件の全容解明を進めています。

@こいつも盗人猛々しいですね。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。