アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

太陽光発電で脱税 およそ2億500万円 一般社団法人全国新エネルギー次世代設備施工協会

2021年06月22日 16時28分51秒 | 再生エネ粉砕 不安定な太陽光・風力発電・賦課金大反対! CO2の火力発電廃止!

在日朝鮮人の詐欺師集団 このいかがわしさったらありゃしない。普通の日本人は近づいてはいけませんよ。

太陽光発電設備の工事を請け負うなどしていた千葉県の協会代表らが、およそ2億円を脱税した疑いで東京地検に逮捕された。
「一般社団法人全国新エネルギー次世代設備施工協会」の代表理事・跡部浩二容疑者(57)と妻で理事の恵理子容疑者(43)は、確定申告をせず、2019年までの3年間でおよそ8億円の所得を隠し、およそ2億500万円を脱税した疑いが持たれている。
これまでに跡部容疑者は、「税理士に相談はしていて、申告の意思はあった」と述べていたが、協会は2011年の設立以来、一度も確定申告をせず、脱税した金の多くは銀行に預金していたという。

@朝鮮商法だから・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。