アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

武漢大学でコレラ感染者確認 関係先で封鎖措置続く

2022年07月13日 14時58分22秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
中国の武漢でコレラの感染者が確認され、封鎖措置などが取られています。武漢市当局は11日、武漢大学で学生1人がコレラに感染したと発表しました。
学生は隔離され、同じ寮に住む250人以上や近隣の飲食店15カ所で検査が行われました。キャンパス内の関係先では封鎖措置が続いています。
地元政府は市民の動揺を警戒し、「デマを信じたり拡散したりするな」と呼び掛けています。
武漢では、世界で最初に新型コロナウイルスの感染爆発が起きただけに「政府は当時もコロナはデマだと言っていた」などといった声も上がっています。

@今度はコレラかい。岸田、7波もすごい勢いで広がっているが、そもそも元凶のチャンコロを勝手に入国させるな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。