アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

銀行強盗 「前見えねぇ!」

2019年01月19日 00時36分42秒 | アメリカ
逃走中の車でまさかの事態だ。ボンネットがまくれ上がり、フロントガラスをふさいだ。
高速道路を猛スピードでとばす車にアクシデントが発生。風圧の影響か、ボンネットがめくれ上がり、フロントガラスがふさがれてしまったのだ。わずかな隙間からのぞき見て運転したのだろうか。車は止まらない。乗っているのは、アメリカ・テキサス州の銀行を襲撃した強盗グループなのだ。だが、フラフラとした走行で警察の追跡をかわせるはずもなく、高速を降りてしばらくして車は止まった。3人が走って逃げようと試みるも警察官に追い付かれて全員、逮捕された。無謀な逃走劇を繰り広げた強盗グループは、これまでにも複数の銀行を襲っていたとみられている。

@神様のいたずらというか、世の中ってマンガみたいな事が起きるんですね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。