アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

外国人犯罪 = 「生活苦」で窃盗、強盗増加 ― 警察庁

2010年02月27日 03時17分26秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
こうした事にまったく目を向けない政府。逆にもっともっとシナ人を受け入れやすい環境を作れと入国審査の簡易化を指示した管直人。アホかと思います。








2009年に全国の警察が摘発した来日外国人は、前年比603人減の1万3282人だったことが25日、警察庁のまとめで分かった。04年に過去最多の2万1842人となった後は5年連続で減少しているが、罪種別で見ると窃盗や強盗、詐欺などが増加。同庁は「生活苦による犯罪が目立つ」としている。国籍別の割合は、シナが36%を占めて過去10年間続けて最多。フィリピンやベトナムが10年前と比べ激増した。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自国での (J)
2010-02-27 18:33:14
生活苦から豊かさを求めて不景気日本にやって来て、またもや生活苦で犯罪ですか?
大体、日本の庶民が生活苦で喘いでいる人が
多いのに何の技能もない他国の生活苦の奴らが豊かになる訳ないだろ。
どっちに転んでも生活苦なんだから、犯罪犯す
前に帰国しろよ!!

..って帰りの飛行機代無いかぁ?


就労ビザは一国五千人まで (ja2kow)
2010-02-27 21:55:08
入国上限リミット制にすべきですね。
100人帰れば100人受け入れる。
逃げたらその分は捕まえるまで受け入れない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。