アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

泥酔男性からキャッシュカード盗む、容疑の飲食店経営者逮捕

2014年11月25日 19時47分45秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
泥酔した男性を飲食店に連れ込み、キャッシュカードを盗んで現金を引き出したとして、店の経営者でバングラデシュ国籍のアリフ アブドゥズ サレム モハッメド容疑者(49)ら2人が警視庁に逮捕されました。2人は去年6月、東京・JR錦糸町駅近くの飲食店で、泥酔した男性(当時65)を店内に連れ込み、さらに酒を飲ませて財布からキャッシュカードを盗んだうえ、近くのコンビニエンスストアのATMから現金12万円を引き出した疑いが持たれています。取り調べに対しアリフ容疑者は「客の男性に頼まれたものだと思う」と容疑を否認しています。
去年6月以降、同様の被害がこの他に少なくとも10件相次ぎ、総額は500万円にのぼるとみられていて、警視庁はいずれも2人の犯行とみて余罪を追及しています。

@日本に来て日本人に悪さする外国人だけは特亜以外でも絶対に許せません。



島根県の竹島周辺海域で韓国海軍などが訓練実施 外務省が抗議

2014年11月25日 09時27分41秒 | 日本固有の領土 竹島
日本固有の領土である島根県の竹島周辺海域で、24日、韓国海軍などが訓練を実施した。これに対し、外務省は、「極めて遺憾だ」と韓国側に抗議した。韓国海軍などは24日、島根県の竹島周辺海域で訓練を実施し、駆逐艦や海洋警察の警備艇などが参加した。これを受け、外務省の伊原アジア大洋州局長は、「竹島の領有権に関するわれわれの立場から、訓練は受け入れられない。極めて遺憾だ」と、駐日韓国公使に抗議した。また、ソウルの日本大使館からも、韓国外務省に対し、同様の抗議を行った。

@日本が本気で取り返しに行けば、南だろうと北だろうと朝鮮軍隊なんて最初の30分で制圧できます。おごってはいけませんが、それが実力の差というものです。



対馬で韓国人が仏像窃盗容疑 男4人逮捕

2014年11月25日 09時21分22秒 | どうでもよい南朝鮮問題
長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を否認しているという。対馬南署によると、逮捕されたのは住職の金相鎬(70)、農業の金溶晃(54)、警備員の安承チョル(53)、会社員の李哲佑(47)の4容疑者(職業はいずれも自称)。
4人の逮捕容疑は24日午前10時~午後1時50分ごろ、対馬市美津島町の寺から銅製の仏像を盗んだ疑い。仏像のほか複数の経典も持っており、対馬南署は関連を調べる。対馬南署によると、仏像は高さ約11センチの「誕生仏」で、対馬市指定の有形文化財。

@基本的に朝鮮人の生業ですから・・・・・