アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

生活保護費を不正受給 容疑のベトナム人男女逮捕 神奈川県警

2013年01月31日 20時53分41秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
自治体から生活保護費をだまし取ったとして、神奈川県警国際捜査課などは31日、詐欺容疑で同県大和市下和田の無職、ファム・ティ・アン・グエット(38)と同居している元夫で会社員、チュン・ファム・トン・カン(36)の両容疑者=いずれもベトナム国籍=を逮捕した。ファム容疑者は「私はだましていません」と容疑を否認、チュン容疑者は認めているという。調べによると、ファム容疑者は、収入のあるチュン容疑者と暮らしていることを隠し、大和市福祉事務所に生活保護申請を行い、平成24年11月5日から25年1月4日にかけて、計約50万円の生活保護費をだまし取った疑いが持たれている。

両容疑者は22年9月に離婚した。同年11月にファム容疑者が「収入は児童扶養手当と子ども手当のみ。現在無職状態」などと同事務所を訪問。同事務所は翌月、「離婚による生活困窮」として生活保護申請を受理した。両容疑者は離婚後も娘2人と4人で同居。チュン容疑者の収入と生活保護費を合わせて、月平均約50万円の収入があり、年に1度、家族で約1カ月ベトナムに帰国するなどしていたという。

@大阪では4100万持っていたシナ人の夫婦が生活保護費を不正自給していて逮捕されましたが、これは日本人が裏で知恵を付けている事は明白です。それにしてもどうして外国人にまで生活保護費を支給しなければならないのか、まったく理解に苦しみます。飯の食えない外国人は、どなた様に限らず強制帰国させれば済む事です。

警部補が売春クラブ共同経営か=場所提供容疑で逮捕―警視庁

2013年01月31日 20時36分57秒 | 事件
東京都大田区で売春に使われる場所を提供したとして、警視庁は31日、売春防止法違反容疑で、万世橋署刑事組織犯罪対策課の警部補垣副朋彦容疑者(45)=埼玉県行田市小針=ら2人を逮捕した。同庁は売春クラブを共同経営していたとみて、資金の流れなどを調べる。同容疑者は「売春をしていたことは知っているが、経営には関わっていない」と話しているという。逮捕容疑は昨年12月13日、大田区大森北のビルの一室を売春行為をする場所として、中国籍の女らに提供した疑い。警視庁によると、この部屋では昨年2月ごろ売春クラブが開業。垣副容疑者は経営者の中国籍の女(35)=逮捕=と交際し、店にほぼ毎日出入りしていた。 


@ウーーーーーーーーーーんて、感じですけど、日本の社会全体が壊れていますから、警察官も例外ではないという事でしょうか。それにしてもまたしてもシナ人ですか。

モスクワに讃岐うどん1号店=日本発「ファストフード」紹介

2013年01月31日 14時55分29秒 | 海外の話題
日本発のセルフサービス式うどん店「丸亀製麺」が2月1日、ロシア・モスクワに1号店を開く。運営するトリドール(本社神戸市)現地法人は、伝統的「ファストフード」の讃岐うどんを紹介し、経済成長と日本食ブームに沸くロシアの「本物志向」に応えたい考えだ。モスクワに日本食を提供する店が1000店以上ひしめく中、現地法人の池光正弘社長は「すし以外の選択肢が求められており、次は麺類だ」と意気込む。今年中にモスクワに数店、2017年までの5年間でロシア国内に100店を出す計画という。

@確かに、いいかもしれませんね。

中国ハッカーがサイバー攻撃と米紙 温首相蓄財報道と時期一致

2013年01月31日 13時42分22秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は30日、同社が中国のハッカーから4カ月に及ぶサイバー攻撃を受け、記者らのパスワードが盗まれたと明らかにした。同紙は昨年10月、中国の温家宝首相の蓄財について報じており、ハッカー攻撃の時期と部分的に重なるとしている。同紙の報道は、温氏の一族が、指導部内での温首相の出世に合わせて「異常なほど裕福」になり、27億ドル(約2450億円)を超える資産を保有するまでになったとする内容。一族の蓄財過程における温首相の役割は不明としながら、「親族は、温首相が広範な権限を持つ(エネルギーや通信などの)主要産業で財を成した」と指摘、温首相の地位を利用した結果だと強く示唆していた。

@まあ兎に角、汚染を撒き散らすは、なんでもコピーするは、金目的だけで凶悪犯罪を繰り返すは、日本でも世界でもシナ人が何かいい事をしたという話は一つも聞こえてきません。それでも新国務長官のケリーは日本よりシナとの関係を大事にするそうです。ビジネスパートナーの積りなのでしょうが、もうそんな時代はとっくに終わっているというにね。

フィリピン人女性の子、偽装認知の疑い 男女逮捕

2013年01月31日 05時55分09秒 | フィリピン アジア関係
フィリピン人の女が生んだ子供を、「自分の子供だ」と偽って認知したとして、愛知県警は、名古屋市の50代の男ら2人を逮捕しました。30日午前9時半すぎ。名古屋市千種区の閑静な住宅街で、捜査員に囲まれ車に乗り込む50代の男。捜査関係者によりますと、男はおととし、フィリピン国籍の40代の女が生んだ子供を「自分の子供だ」と偽って認知し、認知届などの書類を南区役所に提出した疑いが持たれています。2人が偽装認知をしたのではないかと情報提供があり、警察が捜査していました。

外国人の女性の子供を日本人の男性が認知すると、結婚をしていなくても子供は日本国籍を取得することが可能で、男は、フィリピン人の女からの依頼で、偽装認知したと見られています。2人はフィリピンバブで知り合ったと見られ、警察は2人を逮捕し、仲介した人物がいなかったかどうかなど、さらに調べを進める方針です。

@平成20年だったか、たった3時間の審議で国籍法が改正され、偽装認知が横行するとの声を無視して婚姻関係がなくとも認知すれば日本国籍を与えるという事が法制化されてしまいましたが、まさにこれがその手口。DNA鑑定を最低限義務付けよという声を無視した結果です。これはこうして発覚しましたが、シナ人の連れ子を日本人の子供といって認知させれば、堂々とその子供に日本国籍が与えられています。