HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

スタアの自転車

2007-11-02 19:47:10 | David Millar&Saunier
昨年のジャパンカップ、サイクルモード共にシモーニのバイクは展示されたが(SCOTT、カンパのブース)、ミラーのバイクは来日することはなかった。

「やっぱり(元ドーパーだから)イメージ悪いよね…」
としょげ返る私に、
「そんなことないって!」
と激しく否定するいぬたろうに、励ましの言葉ありがとう(←ちょっと感激)と思ったら、

「単にさー、ミラーはシモーニほどスターじゃねーんだよ。ミラーのバイクにはみんな興味はないんだよ」

奈落の底に突き落とされた。

+++

その話を蒸し返し、今年のJCにもミラーの自転車の展示がなかったとねちねち言ったら、
「TdFのローラー台んとこで、穴が開くほどミラーのバイク見ただろ!?」
と言い放たれる。

私が見てたのは黒のローラー用バイクですorz 白のスペシャルバイク@ドラゴン柄を間近で見たい!! 頼みの綱はSRAM(←コンポ)様かしら? サイクルモードでよろしくお願いします(土下座)。

+++

先日のJCでacharincoさんがシモーニの実車を見た時は放置プレイ気味だったようだが、私が見た時はそこそこ見物人がいた(そこそこかよ)。皆さん、触ったり持ち上げたり。。。 私もなでておけばよかった(石仏か?)。

+++

シモーニの実車のトップチューブには

2001 1st(←たぶんその下にGiro d'Italiaって書いてある)
2003 1st(←同上)
2007  (←何か書くことはなかっただろうか…)

の文字が。小ワザが効いてる。

(photo: @ジャパンカップ 2007)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007 (se7en)
2007-11-02 21:31:13
> 2007  (←何か書くことはなかっただろうか…)

“Giro d'Italia” が入る予定だったのではないでしょうか…。

シマノのブースには、Freire、Gerdemann、Sandy Casar のバイクが展示されていましたね。スタンドはカピバラさんが Cima Coppi さんにプレゼントしたものとおなじものでした♪
返信する
Unknown (acharinco)
2007-11-03 07:10:13
そうですか~くまたろうさんがいらした時は結構見物人がいたんですね(ホッ救われた気がします)。私たちが行った時には誰も振り返りもせず、自分も気づかず通り過ぎるところでした(苦笑)
2007の後ろには優勝したら1stって入れる予定だったんですね。せめてゾンコランと入れてあげれば。。。それも変ですね。くれぐれもサイクルモード時マジックで書き足したりしないように(笑)
返信する
あの空白はマジックで書き足していいということだろうか?(違) (くまたろう(管理人))
2007-11-03 16:40:51
>se7enさん
考えたら、これは今年のジロ用のスペシャルバイクでしたね~。
じゃあ、入れる文字もまだなかった訳ですよね。

シマノのブース、見ました♪
しかしスタンドまで気が廻らずorz
あのバイクスタンド、シンプルでいいなーと思ってました。
うちにあるやつは後輪のクイックレバーに(バカヂカラで)挟み込む、伝統的なスタンドです。
新しいの欲しいなー。。。

>acharincoさん
>2007の後ろには優勝したら1st
ですよねー。
表彰台に上がった成績は全部入れちゃえばいいのに~と思ったのですが、全部入れたら長くなって履歴書みたいになっちゃう?(苦笑)

>マジックで書き足し
いいですね♪
だるまの目入れみたい~~~。
って、最初にacharincoさんが疑われるですよw
返信する