HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

それでも世界選が好き

2007-10-01 21:00:20 | David Millar&Saunier
世界選RR当日、午前7時。朝食の席でデイヴ(←山盛りのパスタを押し込みながら)とメカニックの「世界チャンピオン年度当てクイズ大会」が始まる。そこにカヴとハモンドも合流。

+++

DMには昨年のような見せ場はなかった。

「もう力は残っていなかった。でもロードレースがエネコ以来だと思えば、満足している。これまで経験した中でも、きついレースだったよ。イタリアチームはとても積極的で、レースを作った。僕は3回パオロと一緒に丘を登ったけど、彼は信じられないほど強かった。まるで僕らは遊ばれてるようだった。勝負どころでパオロの近くにいたが、もう疲れ果ててついて行けなかった。それでも世界選が好きさ。ただ、大好きだ」

【おまけ(photo by ワトソン先生)】
SRMについては黙ってられないデイヴ(違)

BCF: UCI Elite Mens World Road Race Championship 2007
bikeradar.com: World's: post-race comments

(photo: BCFより)

最新の画像もっと見る