HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

パンダの赤ちゃんLIVE

2005-08-19 19:44:23 | et cetera
以前うー太さんにサンディエゴ動物園のパンダ・カム(パンダのライヴ映像)を教えてもらって、毎日のように見ていた。可愛いのなんのって。

パンダの生活は規則正しい。団子食って→水飲んで→笹食って→運動して→寝る…。そんな日々に飽きてしまったのだ(私が)。イレギュラーな事、やってくれんか?(無理)

ご無沙汰していたら、うー太さんから「パンダの赤ちゃんが生まれた~♪」との連絡を頂く。

8月2日に生まれたんだそうよ。生まれたてー。

San Diego Zoo: Giant Panda Birth News

ママはお腹に抱っこして、夜中でも赤ちゃんを気にかけているようだ。つぶすなよーw

San Diego Zoo: Panda Cam

最新の画像もっと見る