HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ツール・ド・フランス 2006 Stg.3

2006-07-05 18:28:31 | David Millar&Saunier
エリック・デッケルの落車について、チームメイトは「死んだかもしれない」、駆けつけた監督は「これはまずい状況だ」と思ったそうだ。すぐさまベルギーの病院に搬送されたが、予測されたよりは、危機的な状態ではなかった。当初、鎖骨骨折と報じられたが、骨折はないらしい。不幸中の幸い…。だが、顔面の怪我が酷いのと、歯が数本折れていること、これから脳のスキャン検査をすることなど、安心は出来ない。早期回復を祈るしかない。ファンとしては世界選や引退レースとなるアムステル・キュラソーには出場してほしいけれど、奥さんの立場だったら「今すぐやめてー!」って思って当然だろうな。。。

+++

Jスポクイズは“オランダ”で応募(とーぜん!)     …ボーヘルト…orz

+++

デイヴィッドが地味に総合上位に。最後のカウベルフ峠で遅れなかった。以前だったらこういった局面では捨鉢になってたのにw まさか土曜日のTTでマイヨ・ジョーヌを狙ってるの? いやいや、考えないようにしよう。 

【stg.3のデイヴィッド・ミラー】
ステージ…43位(4.57.54 トップと時間差なし)
総合…13位(+0.21)

【画像メモ(デイヴィッド)】
日焼けは大丈夫かしら? お肌が弱いのよ~
恐ろしいスリーショットw(舌戦を繰り広げた英国人二人、マイヨ・アルカンシェルを剥奪された人と繰り上がった人
スタート前
英国人だがサッカーには興味なし
仲良しのオグレディと

【ポスト悪魔おじさん】
なんちゃってメルクス、キター!!


(photo: news.yahoo.comより)

最新の画像もっと見る