HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Cameraman's Meal (カメラマンの食事)

2012-11-13 23:33:21 | trip to Limburg 2012
ロード世界選、エリート男子RRの日。

TVカメラマンの食事が気になって仕方がなかった。ほぼこの場所に釘付けなので、食事は足元に置いてあるものだけ。

水、コーラ、バナナ、パン、時々仲間が持ってきてくれるコーヒー。

過酷だよね。

ただ、仕事中の彼にも小さな幸せが。サッカーの試合を、タブレットでストリーミング観戦。それもかなり熱心に(苦笑)。

恐らくオランダサッカー。片方のチームのユニフォームが、フェイエノールトっぽかった。

流石に声を上げたりはしていなかったので、どちらを応援しているかとかは分からなかったけど、「何の因果で、こんな週末が忙しい仕事に就いちゃったんだろうねぇ。ウィークデーが仕事なら、思う存分スタジアムで応援できるのに」と、大きなお世話な感想。

(photo by kumataro)

最新の画像もっと見る