HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

[VIDEO] Australian Olympians for airline safety (豪州五輪選手の機内安全ビデオ)

2012-07-11 08:26:41 | sport
誰一人存じ上げないので、私にとっては西洋人がトレパン・トレシャツ姿でやってる飛行機のセイフティ・ビデオでしかないのだけど、日本のオリンピック選手が、これをやるとしたら、結構面白く感じるのかも。

初っ端に登場するヘルメット姿は、自転車選手ではなく、トライアスロンの選手みたい。

自転車選手がいなくて残念だわ~と思いつつも、自転車選手はこの航空会社じゃなくて、東南アジアの会社を使ってることが多い気がするので、スポンサー絡みもあるのかな。

A380 Olympic Safety Video


最新の画像もっと見る