HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
受けました!! (007-haha)
2008-04-15 00:29:30
ヒースロー空港は想像以上にデカカッタ!

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブまで!!
間違えたら二度と戻れなさそう。。。

帰りのヒースローで靴の検査しました。
荷物は小さければ二個、OKでした~!


奈良、行かれていたんですね~♪
奈良のベロドロームは結構年季もんでしょ?

ぜひとも全日本トラックでお会いしたいです!
行かれますか?
返信する
祝☆スクラッチ優勝!! (くまたろう(管理人))
2008-04-15 19:02:22
>007-hahaさん
遅ればせながら角選手のスクラッチ優勝、おめでとうございます!!
観戦に行った土日は、令央奈選手の出番がすでに終わっておりガックリでした(涙)。

ヒースロー空港、むっちゃ複雑ですよね~。
私はガイドさんに航空会社のカウンターまで連れて行ってもらったのですが、これは電車で行ったら絶対迷う…と震え上がりました。
荷物は2個までOKになったんですね。
ポシェット1個と巨大な手提げ1個が同じ扱いなのは納得がいかないと思っていました(苦笑)。

マンチェスター・ベロドロームに行くことが出来なかったうっぷんを思わずブログで晴らしてみました(とほほ)。
でもレトロな奈良ベロドロームはとても楽しかったです♪

全日本トラックは観戦予定です。
こちらこそ是非ご挨拶させてください。
スピードチャンネルの放送で、マンチェスターの客席のママさんを拝見しましたので、前橋では必ず見つけ出しますね~(笑)。
返信する
ありがとうございます!! (007-haha)
2008-04-15 22:25:35
くまたろうさん、ありがとうございます!!
正直言って、オムニアムで優勝を
狙っていたので、スクラッチで優勝するなんて
思ってもいませんでした。
なので、観戦には行ってないんです。。
仕事をなんとか片付けて無理してでも
行けばよかったと後悔してますぅ(:_;)

前橋でぜひ見つけて下さいね~!
また指の隙間から観戦してるかもしれませんけど・・・(何度見ても怖くて怖くて・・・^^;)
返信する
2日で3種目!! (くまたろう(管理人))
2008-04-16 13:38:02
>007-hahaさん
お仕事ですとどうにもなりませんものねぇ。
でも角選手は今後も更にご活躍されると思うので、気を落とされませんよう。。。
2日間でオムニアム、スクラッチ、団体追い抜きの3種目に出場(←実質7種目)。
そんなハードな日程の中での優勝&銅メダルは素晴らしいです。
来年のトラック世界選(ポーランド、行きたいなぁ~)が今から楽しみです♪

イギリスの若い選手のお父さんは、息子のレースの日は緊張で10分と座っていられなくて、客席とトイレを行ったり来たりという記事を読んだことがあるのですが、ご家族の心中は察するに余りあります。
我々自転車ファンは純粋に(気楽に?)ワクワクドキドキで楽しむばかりなのですが。
世界選の放送の時は「ああっ、、、ママさんが顔を覆ってる!! あ゛~、でもちゃんと見なきゃダメぇ~~~!!」って我が家の茶の間が騒然としたのは秘密です(笑)。
返信する