HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

It has only begun 7/3600

2006-07-02 18:21:44 | David Millar&Saunier
プロローグ後のデイヴィッド・ミラーのインタヴュー。scotsmanから一部。

Scotland on Sunday: Hushovd marks a new beginning with yellow jersey

ちょっとテクニカルなコースだったね。でも封鎖された道路で走るのって最高!(笑) ここにいることができて本当に幸せだ。タイムには全然がっかりしていない。ここでのレースがどんなものなのか見くびっていたのかもしれない。でも僕はここにいることができて幸せだし、全体的に満足している。肩の荷が下りたって感じじゃないな。これは何か夢を見ているみたいな、夢の中にいるような。カムバックできて本当に嬉しいんだよ。自分がf******ワールドクラスのレースに出場するって事実を甘く見ていたと思うんだ。トレーニングを積んだから、すごく期待していた。でも今日(プロローグ)のためだけじゃないんだ。これからの3週間のためなんだ。

(今回のドーピング問題について)
ツール・ド・フランスのためにはとてもいいことだ。ファンやジャーナリストやほかの選手達も同じような反応なんじゃないかと思う。皆が“驚きだ! でもこうなって良かったんだ”ってね。

【関連記事】
BBC SPORT: Hushovd snatches Tour prologue
The Observer: I tried to think my way around and it was nice to beat David Millar

最新の画像もっと見る