HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

トラウマ

2007-07-25 01:33:52 | David Millar&Saunier
CN: Vinokourov positive for transfusion, Astana quits Tour

休息日。ニュースはサウニエルの記者会見中に入ってきたそうだ。コメントを求められるDM。

驚きだ。何て言っていいのか分からない。ヴィノは僕のお気に入りの選手の一人だ。彼には格がある。もう僕らは荷物をまとめて帰った方がいいのかな…。いや、ツールをここで終わらせてはいけない。シンプソンの死から40年、ツールは続くんだ。

遅い夕飯を食べ(おやつもorz)、寝る前にニュースをチェックしたらこの有様。

+++

眠れなくなった。

デイヴは記者会見で取り乱して泣いてしまったんですって。。。 泣きたいよ、確かに。

VeloNews: Vinokourov tests positive; Astana withdraws from Tour

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Makes me want to cry also (Cyclelicous)
2007-07-25 07:01:27
The news makes me sick and want to cry also.
返信する
This is too sad (kumataro)
2007-07-25 09:08:48
Fritz, I'm so sad, really sad.
But these days, when I see wonderful performance, sometimes I"m scared.
"Are you clean?" "You don't cheat us, do you?"
I can't shake this feeling from my head...
返信する
Unknown (Go-T)
2007-07-25 11:01:09
Daveが泣くのもわかる気がします。

もう何度裏切られたことだろう。

それでも僕等に出来ることは、好きな選手を、好きなロードレースを応援し続けることなのだと思っています。
「クリーンな世界」が来ることを望んで。
返信する
今日は一日中どんよりと (くまたろう(管理人))
2007-07-25 18:06:01
>Go-Tさん
昨年以来、スーパーな走りを観たら、引いてしまうようになりましたorz
その次に何が起こるのかと考えると怖いです。
でもそーなっちゃっても当然ですよね。
間抜けな言い訳にもうんざり。
それでも今日の放送の録画予約をしてしまうんですよねぇ。。。

真っ当に頑張ってる選手達が活躍できる世界が来ることを願うばかりです。
返信する