HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Autumn in Tachikawa (立川で秋を見つける)

2012-11-11 22:38:59 | et cetera
昭和記念公園へ、紅葉狩りに行った。







公園内を散策している時、ヘリコプターの爆音が。それも、非常に近い。気になって検索したら、お隣の陸上自衛隊立川駐屯地で、防災航空祭というイベントをやっていたので、こちらにも足を延ばした。

盛り沢山な内容。ヘリコプターの編隊飛行に感激。


整備工具はカンパニョ~ロのみたいだ(違)


様々な種類のヘリコプターを見学できた~(嬉)


食堂は、上官とそうでない隊員とは別らしい。。。
自衛官たるもの、友達☆感覚とかじゃやはりアレだし



迷彩色のエコバックを自衛隊の売店で買ったらメイド・イン・中●だった。こんな時期だけに、なんとなく気まずい。ロンドン五輪のアメリカのユニフォーム(ラ○フ・ロ~レン)が中●製で、すったもんだした気持ちが少しだけ分かった。でも1000円だから文句は言わない(苦笑)。

(photos by kumataro)

最新の画像もっと見る