HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

W長い。。。

2007-08-30 19:29:12 | David Millar&Saunier
Cycling.TVでA&B(アンソニー&ブライアン)にも突っ込まれていたけど、レーパンとソックスの長さが半端じゃない。ユニベットの人と較べるとよく分かるのだ。

速く走れるのならこれでよし!

(photo: Cor Vosより)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ENECO観戦、お疲れ様でしたー (tannenbaum)
2007-08-30 21:06:35
いやー、エネコツアー観戦お疲れ様でしたー。わたしたちのほかに観てる人あまりいなさそうでしたが(笑)なかなか面白いレースでした。
贔屓の2人が総合争いなんて、いいなー。

昨日のデイヴが久々にとってもかっこいいな、と思ったのは、ナショナルチャンプジャージじゃなかったからかも、、、orz
いいじゃないですか長パン長靴下くらい。代わりに舞妓は控えてましたか?
返信する
歯痛 (くまたろう(管理人))
2007-08-31 18:10:51
>tannenbaumさん
お疲れ様でしたぁ。
山がほとんどないステージレースですが楽しかったですね~。
ブエルタが迫っていることもあり、“脚温存派”が少なくなかったのでしょうか? >ライヴストリーミング観戦
無線LANに替えたら、通信速度が著しく遅くなりまして、文字なんて潰れた状態の観戦となりました(音声もクオリティが下がるんですよね・涙)。
展開・状況が把握できてなかったところが多かったです。
なのでtanneさんのレースレポが楽しみでした。ありがとうございます。
カヴは歯痛だったんですねー。
ポディウムの物憂げな表情がつぼでしたw
>舞妓
猛暑が落ち着くと、白さが低くなることを知りました。
今後は舞妓度で秋の訪れを感じるようになったりして(笑)。
返信する