HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

カンチェラーラ vs ミラー

2008-07-08 18:06:30 | David Millar&Garmin
ぎゃー!! なんてこったい、Jスポプラスで野球やってるー(号泣)。ちゃちゃっとお願いしますぅ。投手戦、投手戦。どっちでもいいから2-1で。

+++

ガーディアン紙の見出しは「ミラー、カンチェラーラ、マイヨジョーヌをかけた闘い」。

英国紙だから、ミラー贔屓なのは致し方ない。普通に考えたら、勝てそうもないけどorz ちゅうか、ステージ10位以内を目標にしよう(ハードルは低めに)。あと、結果が今ひとつでも暴れないように私。。。

なんとなく、江川(読売)を一方的にライバル視していた遠藤(大洋)を思い出した(泣)←当時、遠藤ファン

guardian.co.uk: Millar, Cancellara to battle for yellow jersey

今日のITTの会場ショレのお天気は雨予報。しかしお隣のナントは晴れ時々曇りだったりするので、どーなんだか。

ショレは、以前ITTで勝った2000年のポワティエや2003年のナントと大体同じ方角。なので縁起がいい(無理矢理)。


DM: 「実は俺、チームの株主なんだ」
FC: 「……(なぜそんなことを…)」(※ フィクション)


(photo: JAMDより。TdF 2007 Stg. 2)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですか・・・。 (kana)
2008-07-08 20:17:55
えぇ~、雨模様なんですかぁ・・・。(泣)
ってことは、カンチェ・・・ 以下自粛。
無事走りきってくれさえすれば、それでいいです。
あんまり多くは望みません。

>当時、遠藤ファン
くまたろうさん、渋いですね。
返信する
曇り時々雨時々晴れ!? (くまたろう(管理人))
2008-07-08 20:41:23
>kanaさん
文字ライヴを見たら、基本曇りで、ぱらっとき始めてて、でも路面が濡れるほどじゃなくて、太陽が時折顔をのぞかせるそうです。

ミラーは雨巧者なので雨乞いです(←鬼)。
あーでも、落車はいやだな~。
まだ前半も前半ですしねー。

>遠藤
すらっとした体型が好きでした。

ちゅーか、野球早く終わってぇー(現在8回表)。
返信する