HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

タイ・フェスティバル

2005-05-16 20:57:58 | et cetera
タイ・フェスティバル@代々木公園へ(5/14)。

数年越しの願いが叶い、やっとこ(毎年この時期は忙しかったのか?)。かなり賑わっているとは聞いていたが、激混み。ナンプラー、タイカレー・ペースト、お酢、チリソース、空芯菜、タイのインスタントラーメンなど買い込み、屋台を巡る。


“カノムクロック”。ココナッツのたこ焼き風お菓子といったところか。
半球状のもの合わせてボール状になっている。中心がレアでとろっとしている。


これ、食べたかったんだけどねー。
どう考えても凄まじい勢いで溶けていきそうなんでw、見送り。
ポリネシアだかミクロネシアの国でも、コッペパンに
アイスを挟む食べ方をTVで見たことがあるが。


何だかんだとこんなに食べた。
ソムタム(青いパパイヤのサラダ)は久々に
“思考停止”するほど辛かったw

最新の画像もっと見る