HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ただ、マイヨ・ジョーヌのためでなく

2006-07-02 14:46:50 | David Millar&Saunier
トップタイムには程遠かったけれど、デイヴィッドが走り終えて、ジャージが汚れてないか、破れてないかを確認したら、えも知れぬ幸福感を感じた。でも本人は落胆しているのかな、と思ったら、放送中に「ツールは夢だ。18ヶ月前には思うことなんて不可能だったが、1年前からこの夢を実現しなければならないと思っていたんだ。だから本当に嬉しい」というコメント。よかった。これ以上の満足感はないよ。相変わらず、素晴らしいTTフォームだった。上半身はがっちりと固まっており、全体的には美しい競走馬のよう。

2年間、よくモチベーションを保ってくれた。もう帰ってはこれないだろうと絶望したこともあったけれど、諦めきれなかった。お帰り。よくやった。

+++

【プロローグ覚書】
  • チームプレゼンの司会はダニエル・マンジャスさん? この人、老けないよねー。
  • コメッソがメガネ男子だった@プレゼン。
  • あれ、ポストゥーマがいるよ@プレゼン。プレゼンには参加しないと言っていたんだが、怪我の治りが早いのかな?
  • クイズは勿論、秒速でミラーで応募(うそ。コメントで、もたもたしてタイムロス)。
  • シモーニのタイムが良かった。ゴール前で「よしきたー!!!!!」と思わず大声。
  • デイヴ登場。カメラの切り替えがカッコイー。極限まで絞った感じ。いぬたろうに「異様に痩せたでしょ、ミラー」と言ったら「うわ!! すげぇ。痩せすぎで、股間がやけに目立つな…」と。感動の最中、場違いなコメントありがとうございます(怒)。鳥さんのTTヘルメット素敵だー。
  • 今回のプロローグは不思議なコースだったなー。上位陣にTTスペシャリストやスプリンターやバルベルデwとサヴォルデッリwが混在。コーナーがかなりテクニカルなド平坦だったからかな? 平坦ステージでマイヨジョーヌを狙うスプリンター達のモチベーション高し。
  • ハスホフトのノルウェー語。たぶんこの言語、初めて聞いたよ。不思議な感じ。
  • ヨースト“大タレw”ポストゥーマが新人賞だ!! 背中を痛めているんだが、嬉しい特別ジャージゲット。

(photo: news.yahoo.comより)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Go-T)
2006-07-02 15:19:02
クイズはもちろん「ミラー」で応募しましたよ。

シモーニも、ミラーと一緒に風洞実験やった成果が出ましたね。
返信する
ミラー (Jehanne)
2006-07-02 16:39:15
こんにちは。ミラーの姿を見た瞬間、真っ先にくまたろうさんを思い出しました。

実はプロローグはミラーを応援していました。こんな時だからこそ彼に勝ってほしかったんですよね。
返信する
TdF、開幕ですね♪ (くまたろう(管理人))
2006-07-02 18:11:04
>Go-Tさん

Go-Tさんの総合の本命はシモーニなんですね。

私もプロローグを観て、山岳=シモーニから、ちょっと変更したくなりましたw

ジロの時より、プレッシャーがないのもいいかもしれませんよね。

風洞実験効果、絶大ですね~。

ラボバンクもやったのですが、こちらは今一つ。

変にフォームを捏ねくり回すと、悪影響があるのでしょうか。。。

うーん難しい。



>Jehanneさん

Jehanneさん、ありがとうです。

ミラーは英国チームの若い選手達の前では「ドーピングしなくとも勝つことはできる」というスピーチをやったようです。

国境を越えて、こういった活動ができるといいですね。

それには説得力を持たせないとw

2年ぶりの大観衆の前で、プロローグは緊張していたように見えました。

まだ3週間あります。

今後もご愛顧のほどを宜しくお願いします~。
返信する